トリノ・エジプト展

10時30分 御心配頂きましたが、ようやく自宅に帰りつきました!
今日はとても充実した一日となりました。
各エジプト展のレビューは、また後日……εミ(ο_ _)ο



8時50分現在、大雨注意報。高速渋滞を避けて大回りしているのでいつもより一時間余計にかかるみたいです。
助手席で居眠りしててごめん。


海のエジプト展で図録を購入しました。
そしたらなにやら怪しいピンクの紙が付いてきたんです。
それがクレオパトラの香りつきシートだったらしく、かなりキツい香りが車内に充満してます。
はっきり言って頭クラクラしてます……orz




f:id:sahrmn:20090808172932j:image
おのぼりさんです(笑

レインボーブリッジの上で渋滞中。
東京タワーが見えたよ!

思いついた事メモ。
キフィはチョコレートの匂い(爆
で、クレオパトラの匂いは……ははははは
続きは会場で!



4時30分に会場から出てきました。
うわさのハピさまや、ネクタネボ陛下のステラを堪能して来ました。
帰宅の途につきます。

f:id:sahrmn:20090808133632j:image

着きました〜!
パシフィコ横浜。海のエジプト展です。
今回はエジプト展ハシゴに決定しました。



f:id:sahrmn:20090808115208j:image

戦利品(はあと

会場前のピザ屋さんで昼食を食べました。

焼きたてソーセージのピザが美味しかった!12時50分現在、移動中。

f:id:sahrmn:20090808114925j:image
結構混んで来ました。

開館当初は空いていたんだけど。

f:id:sahrmn:20090808114511j:image
9時に到着。
すぐ近くの駐車場に停められました。
混雑も無く開館と同時にすんなり入場。
12時に出てきました〜


f:id:sahrmn:20090808074852j:image

只今渋滞中

f:id:sahrmn:20090808064643j:image

今回のお供。

f:id:sahrmn:20090808052856j:image

薄曇り。片道三時間の道のりです。


午前5時。
まだ薄暗い中、帝都へ向かって出発です。